スポンサーサイト


九重合宿

 4月15-16日に九重町立緑陽中学校グラウンドで行われた九重SSCさん主催の練習試合に
 参加させていただきました
 関係者の皆様、今回もありがとうございました。
 
 kuju.jpg
 ↑山と桜と新ウエストキッズデュエル号
 
 kuju3.jpg

 kuju2.jpg
 
 kuju9.jpg

 kuju5.jpg

 kuju4.jpg

 kuju6.jpg

 kuju8.jpg

 kuju7.jpg
 
 代表、Tコーチには2日間の指導だけでなく、(いつものことながら)ウエストキッズ号で送迎までしていただきました。
 また、KMパパ、KEパパは子どもたちの見守り隊、
 HMパパ、MKママは低学年の送迎、 Rママは写真撮影…
 皆さまのおかげで、子どもたちは一生懸命頑張ることができました
 本当にありがとうございました~
 
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
