

第36回 宗像杯

2月19日(日)、26日(日)になまずの郷で第36回宗像杯が開催されました。

19日は他の大会と重なっていたため、低学年の選手も頑張ってくれました。
残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、26日はコンソレーションの部で優勝!!
6年生最後のカップ戦で、トロフィーをいただきました

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

201702191f.jpg

201702196f.jpg
低学年も恐れずに頑張りました!けがしなくて良かったです

201702192f.jpg

20170226mf

201702267mf

201702266mf

201702264mf

201702265mf

201702262mf

20170219f.jpg

2017022613f.jpg

2017022612f.jpg
 ↑ウエストキッズの先輩たちのお話を聴きました。
 夢が大きければ大きいほどうまくいかないこともあるけれど、あきらめない気持ち、大切だなと思いました。

2016022614f.jpg
 とても小さかったチームが、少しだけ大きくなりました
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
