

第22回 卒部式

3月13日(日)に、第22回 FC上西郷ウエストキッズ卒部式が行われました。

当日は6年生2名、3年生2名が体調不良のため参加できず、とても残念でしたが
6年生の立派な挨拶、また指導者や保護者からのあたたかいメッセージにとても感動しました。

中学生になったら忙しくなると思いますが、雑草魂でいろんなことにチャレンジしてください!
そしてたまには(定期的に?!)、練習に来て、指導してくださいね

03133.jpg
↑1.2年生とは思えない堂々たる「はじめの言葉」

03137.jpg
↑PERFECT HUMAN

03134.jpg
↑氣志團? ♪One night carnival

03136.jpg
↑AKBウエストキッズ…6年生…さすがです

↓…の後の…1人ずつ素晴らしい挨拶
03135.jpg

03131.jpg

cookie.jpg

*卒部式でご協力いただいたお店は…宗像市王丸のイタリアンレストラン「アフロディーテ」さん。
 スタッフさんの対応が素晴らしく、一緒になって式を盛り上げてくれました。
 本当にありがとうございました
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
