

第3回 自由ヶ丘ワンダーゲーム

5月31日(日)、グローバルアリーナで行われた
第3回 自由が丘ワンダーゲームに参加させていただきました。

とてもきれいな天然芝グラウンドで、皆ウキウキ
U11の試合でしたが、5.4年生各1名とともに、3年生もがんばってボールを追いかけました

自由が丘SCの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

20150531c.jpg

05311d.jpg

201505315.jpg

201505312.jpg

20150531e.jpg

201505314.jpg

20150531m.jpg
↑なでしこ1名、かなり頑張っています

20150531d.jpg

もうすぐ夏休みですね
体験・見学は随時受け付けていますので、興味のある方はホームページよりお問い合わせください








リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
