スポンサーサイト


卒部式

大変遅くなりましたが…(2か月遅れ
3月15日、昨年度の6年生(現中学1年生)3名の卒部式が行われました。

低学年の子どもたちが走るときは、横について励ましてくれたり、
練習ではわかりやすく指導してくれたりととても優しい先輩たちでした。
本当にありがとうございました

すでにサッカーや勉強で忙しいと思いますが、
時間があるときは、ぜひ教えに来てください
お父さん、お母さんたちは…これからもよろしくお願いいたします

0315.jpg
代表から卒部生へ…

03154.jpg
これまで頑張ってきた気持ちを込めた挨拶が素敵でした

03158.jpg
毎年、子どもたちだけで考える出し物…今回も大成功でした

03155.jpg

 卒部生には、5年生(現6年生)のお母さんたちが手作りしたアルバムが贈られました。
会場の手配や準備、そして当日の飾り付けや司会進行も大変だったと思います。
お忙しい中、ありがとうございました
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
