スポンサーサイト


バーベキュー♪

8月24日(日)、JAカップ終了後、上西郷小学校でバーベキューパーティーを
行いました

当日は優勝目指していましたが…残念ながら果たせず

けれど、気分一新、皆で楽しく過ごしました
代表やコーチからいろいろとお話を伺ったり、子どもvsパパたちでサッカー対決したりで
盛り上がりました。
パパ達が酔っぱらいながら?!作ってくれた焼きそばや焼肉…おいしかったです

指導者、6・5年生の保護者の皆様、前日から試合の合間にいろいろと用意をしていただき
ありがとうございました!

これを機に、またみんなで頑張りましょう~

bbq.jpg
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
