BBQ

7月15日(土)、U12リーグ戦後、福津市のわかたけ広場で毎年恒例?!バーベキュー&合宿を行いました。
この日のためにわかたけ広場の方々が芝生をとてもきれいにしてくださっていました!
代表、6年の保護者の皆様には事前の買い出し他準備をしていただきありがとうございました。

パパさんたちがお肉や野菜をたくさん焼いてくれて、子どもたちはずっと大興奮
ママたちもゆっくりおしゃべりを楽しみました

20170716bf

20170715b2f
↑チームワークばっちりなパパさんたち

20170715b5f

20170715b3f
↑チームの歌?!を大熱唱

20170717b7f

20170717b9f

20170715b6f
↑仲良しガールズ

20170715b8f

20170717b7f.jpg







卒部式

 3月20日(祝)の福津市新人交流大会の後、福津市海岸にある「波の上のテラス マル・マーレ」で…
 まるで披露宴のような卒部式が行われました

sotubu4.jpg

sotubu3.jpg

sotubu1.jpg

2017kinen4a.jpg
 ↑一生の宝物

 入部当時の写真まで入った全26ページのアルバム&思い出いっぱいのDVD!!!
 指導者や後輩の皆さんたち…そして、なんと!
 今度中学2年生になる先輩たちからもあたたかいメッセージカードをいただいた卒部生でした
  
 2017kinen3a.jpg
 

Happy Birthday!

7月31日(日)のリーグ戦&TRMの後に…
代表のお誕生日(来年は還暦!!!)を
皆でお祝いをしました

201607313d.jpg

201607312d1
全員一口(二口?!)ずついただきました

20160731d2
生涯現役

U12リーグ戦&合宿

7月16日(土)のU-12リーグ戦の後、
芝生がきれいな福津市のわかたけ広場で
合宿を行いました。

夕食はOBや保護者も一緒にバーベキュー。
そして恐怖の肝試しをしている最中に・・・
激しい雷雨に見舞われて、全員ずぶぬれでした
が、これも良い思い出

2日間、指導していただいた代表、Tコーチ、
そしてたくさん差し入れしてくれた
Iコーチ、OBの保護者の皆様、ありがとうございました!
OBの皆さん、来年もよろしくお願いします!!

201607162_2016081712200067d.jpg
なでしこKちゃん、走りまくる

20160716_20160817121957394.jpg

201607163_20160817122001164.jpg

201607162g.jpg

20160716g.jpg

201607163g.jpg





サッカークリニック 6月号

 「サッカークリニック 6月号」(ベースボールマガジン社発行)
 藤川代表の記事が掲載されています~

  特集 「守備力UP!」講座…ジュニア年代の指導者に聞く 
リンク
プロフィール

FC上西郷WEST KIDS DUEL

Author:FC上西郷WEST KIDS DUEL

最新記事
カテゴリ
検索フォーム